2014年05月07日

賢い馬券の買い方 荒れるレースで穴馬から! 2-1




中央競馬 ブログランキングへ




出会い











賢い馬券の買い方 荒れるレースで穴馬から!



競馬予想3.PNG


賢い馬券の買い方とは、小資金で高配当を狙う
とは言っても、どうやって馬券を買えばよいのか!?


その答えを私がお教えいたしましょう。


競馬でかなりの確率で稼いでいるごくわずかな人達がいます。


競馬関係者から密かに流れるインサイダー情報で馬券を購入
している人達です。


一つのレースで、インサイダー馬(穴馬)が1頭、複数頭、O頭
の3種類があります。


競馬で稼ぐには、3つの事を知ることです。
①荒れるレース(中穴レース・大穴レース)の見分け方
②穴馬(インサイダー馬)の見つけ方
③3着以内に来る確率が高い馬の見つけ方

以上の3点が分かれば、間違いなく稼げます。


では、どうやって見分けるのか!
あなたは分かりますか?


重要なことは、効率よく稼ぐことです。
まず対象レースを中穴レースと大穴レースだけにするのです。


賢い馬券の買い方 検証結果 3-1

-----------------------------------------------------------


この3つのマニュアルの利用者から的中報告が続々と届いております。


【利用者の声1】

こんばんは。
今日は中山10Rでワイド、三連複ともに的中させることができました。

まだまだ不慣れでその他のレースは結果が伴いませんでしたが、
収支は無事にプラスでした。

明日もこの調子で頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



【利用者の声2】

中村様
こんばんは。お忙しいところ恐れ入ります。
早速復習に活用させて頂きます。

自分はまだなれていないので中京11Rしか購入できませんでした。
時間が迫る中、買い目のしぼり方がまだ良く判らずワイドを7,12,14,15,17のボックス
で購入。200×10点、3600円配当で+1600円でした。

まだ多くのレースを分析するには未熟で1レースの参加でしたが早速成果が出た事に
驚いております。
ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します



【利用者の声3】

中村 様

こんばんは。投票にいってきましたが、なんでこんなに投票率がひくいのでしょうかね。

貴重な情報ありがとうございました。
早速答え合わせです。

今日は中山9R,11R,12R
   阪神12R
をとることができました。
中村様のようなスマートな回答ではありませんでしたが。



【利用者の声4】

中村 様

 いつもお世話になります

送られてくる資料で後検証できる環境は本当に有り難いです
お陰様で、最初は汗だくになりながらの打ち込みでした
今では3場フルに入力しても11時10分頃には終えれる様に
なりました。
10月からでしたから、遅い方なのかも知れませんね

今日の的中は阪神10Rでした、3番は解りやすかったですが3連複までは
買っていません。
大きな配当は11月24日の京都12Rでワイド 3-11 6.040円が今迄の最高
です。
まばらな的中ですから確実にマスターしたとは云えませんが、焦らず
取り組んでいきたいと思います。

今年も後2日です、有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                       A.F


【利用者の声5】

こんばんは。
温泉をお楽しみの頃でしょうか。
私も温泉はとても好きなので羨ましい限りです。
私は本日も自宅で競馬に興じておりました。

本日は土曜、日曜と相次いで的中させることに成功しましたので連絡させていただきました。
土曜の阪神10Rと日曜の中山11Rは3連複ワイドともに的中でした。
特に日曜の中山12Rの3連複は万馬券でしたのでとても嬉しかったです。
まだまだな取り損なうレースも多いですが、確かに手応えを掴みつつあります。
明日で今年の競馬も締めなので頑張りたいと思います。
何卒、今後ともよろしくお願いします。

K.K



【利用者の声6】

中村 様

今晩は、今頃は2度目のお風呂か宴会の真っ最中でしょうか?

本日の的中です
阪神・中山共に9Rと、狙っていた中山11Rでした 一歩前進出来ました。

配当を見て、あ~すれば・・とか今は考えないようにしております
配当は後から付いて来ると思いますし、今はいかに限られた時間内の正確
なジャッジが出来るかだけに集中しておりますが・・どうしても軸になる上位では
迷ってしまいます。
この辺がクリアーされて余裕が出来れば未知の世界、3連単・複にチャレンジ
して行けるものと信じています。
いつも有難うございます。                     

                         A.F



【利用者の声7】

中村様 こんばんは。 お疲れ様です。

本日23日の結果報告です。

阪神09R 穴③⑬  軸⑪  ヒモ①⑨  不的中
   10R 穴③⑫  軸⑮  ヒモ①   ワイド1-15買い目に入れず不的中
   11R 穴⑤   軸⑦  ヒモ④⑩  ワイド5-7¥800 5-10¥1150
                         三連複5-7-10¥3620
   12R 穴③⑪  軸⑬  ヒモ⑭   不的中

中山09R 穴⑪⑬  軸⑧  ヒモ③⑫  不的中
   10R 穴⑪⑯  軸⑨⑬ ヒモなし  ワイド9-13買い目に入れず不的中
   11R 穴⑤⑧  軸①  ヒモ③⑪  ワイド1-5¥420 3-5¥2910
                         三連複1-3-5¥10960

本日は試験的に各8Rも試してみました

阪神08R 穴⑧⑨  軸⑮  ヒモ⑫   ワイド8-15¥810  三連複8-12-15¥3840

中山08R 穴⑤⑧  軸⑦  ヒモ⑨⑫⑬ 
           三連複⑦-⑤⑧⑨⑫⑬(10点) 7-9-12¥4490 

以上

本日は12月入って 私にとっては珍しく的中率がよかったです。

明日にその反動が来ないかと少し心配なのですが・・・

今年も残すとこ 明日1日ですね。 プラスにもっていけるようになんとか頑張りますね。

それでは本日はこの辺で                    

                           W.S




【利用者の声8】

中村様:
おはようございます。
いつもフォローありがとうございます。

遅くなりましたが12/23の結果報告をさせて頂きます。
7レース中2レース的中(阪神9R、中山11R)(配当付)、1レースは買い目には2頭
入っていましたが
軸とヒモの組み合わせだったので購入せず(阪神10R)で、配当を無視した的中率は
3/7でした。

阪神9Rは買い目に3頭全部入りました(^^)v

しかしながらまだまだ特に穴馬を外してしまうのが課題です。

本日も頑張ります。結果報告させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

                          M.M



【利用者の声9】

中村 様

貴重なデータありがとうございます。
今日は12Rの中山、阪神の3連複
   11R中山のワイド
   9R 中山のワイド
をとることができました。

今年は、競馬の考え方を教えて頂き大変勉強させていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

来年はこれをベースに多少なりとも、かせげるようにしたいと思ってます。

宜しくお願いします。





【利用者の声10】

中村様:
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

本日は8レース中4レース的中でした。
ちなみに中山11Rは外しました(苦笑)

しかしながら中山10Rは3連複も来たので良かったです。
(中山9R、京都9R、京都11Rはワイドが一点のみ来ました。)

早速中村さんのシート拝見させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

m



【利用者の声11】

中村さま

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで新年早々、本日の京都12R14番の複勝(4,160円)と
ワイド(7-14 24,720円)を獲れました。
これもこの馬券方法の旨味と喜んでおります。ありがとうございます。

                       S



【利用者の声12】

中村様:

本日は中山&京都で試してみました。
本命レースおよび直前で本命となったのが2レースあったため
6レース参加で2レース的中でした。
(中山9R、京都11R)京都11Rは3連複も取れました。



【利用者の声13】

中村様

以下、本日の結果です

中京09R 穴⑩⑮ 軸⑦   ヒモ⑤⑪  ワイド5-15¥830
   10R 穴⑤⑪ 軸⑦   ヒモ①⑰  不的中
   11R 穴⑦⑭ 軸⑰   ヒモ⑤    不的中
   12R 穴①⑯ 軸⑬⑮  ヒモなし  ワイド13-16¥480

中山09R 穴⑤⑦⑭ 軸⑫  ヒモ⑮   ワイド7-14¥3330
   10R 穴⑪  軸⑨⑩  ヒモ④    不的中(ワイド4-10買い目に入れず)
   11R 上位・中位ともに複勝差に差がないので見送り
   12R 穴⑯  軸⑦⑨  ヒモ⑭    不的中(ワイド7-9買い目に入れず)

京都12R 穴⑦⑯ 軸⑥  ヒモ⑪   ワイド6-7¥390 7-11¥800
                       三連複6-7-11¥1310

以上。



【利用者の声14】

中村さん

お世話になります。Nです。

オッズ分析シートどうもありがとうございます。

本日は、以下どおり中山で勝ちました。

中村さんどうもありがとうございます。

大変嬉しかったです。

中山10R
三連複 1-4-10 5,730円

オッズ分析を見直して明日も頑張ります。


【利用者の声15】

中村様:

本日は東京&京都で試してみました。
6レース参加で3レース的中でした。
(東京9、10、12R)
東京9Rは本命レースだったので見送る予定でしたが丁度3頭に絞れたので
3連複1点買いで取れました。
東京10、12Rはワイドのみ。

今夜の分析シートを参考にさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。




【利用者の声16】

中村様 本日もお疲れ様でした。

以下 本日の結果です。

東京09R  穴⑪    軸⑤   ヒモ③⑨   不的中(ワイド5-9買い目に入れず)
   10R  穴①③⑯ 軸⑤⑥  ヒモ④   ワイド1-4\1430 1-5\1130
三連複1-4-5¥6020
   12R  穴⑦    軸⑧   ヒモ⑤    ワイド5-8¥360

京都11R  上位・中位の複勝差接近の為見送り
   12R  穴①⑥⑫ 軸⑯  ヒモ③   ワイド1-6¥3710 

以上


まだまだ迷うところもあり選出馬・買い目点数が多い状況ですが本日は的中率もなかなか良かったです。

京都12Rの⑭はマイナス差1位で◎印だったのですが軽視してしまい三連複は外してしまう惜しい結果でした。 

今日の各々の勝負Rは単勝・複勝もさほど高配当もなく落ち着いていましたね。

それでは来週もよろしくお願いします。 


【利用者の声17】

中村様:

本日は中村さんの参加レースに合わせさせて頂きました。
(東京9,11,12R,小倉11R,京都11,12R)
6レース参加で3レース的中でした。
(小倉11R,京都11R,東京12R)
京都と東京は3連複も取れました!
東京12Rは11番が超一番が負ける法則に入っていましたが
ぎりぎりボーダーだったので一応購入しましたが、やはり11番は沈みましたね・・・


【利用者の声18】

いつも大変お世話になっております。Nです。

メールいつもどうもありがとうございます。

すいません。返信がしばらく出来ていませんでした。

本日、中山10R 1点買いで3連複バッチリ決めました。

また、的中したらご連絡します。

失礼します。



【利用者の声19】

本日は時間に余裕もあり 8Rからやってみました。

小倉08R  穴②⑫  軸⑦   ヒモ⑬   ワイド7-12¥1180
   09R  穴③⑦  軸④   ヒモ⑯   ワイド3-4¥1260
                         三連複④-③⑦⑯-③(②⑤⑫)9点 ¥42430
   10R  穴②⑨  軸⑦⑧  ヒモ⑬   不的中
   11R  穴⑦⑯  軸⑥   ヒモ⑭   ワイド14-16¥1520

中山08R  穴②③  軸⑥⑦  ヒモ④   不的中
   09R  穴②⑥⑫  軸⑨  ヒモ⑬   ワイド2-9¥2720  2-6¥6960
                         三連複⑨-⑥⑫⑬-②⑥⑫⑬6点 ¥18740
   12R  穴⑨   軸③   ヒモ②⑮⑯  ワイド9-15¥960

阪神10R  穴⑬   軸⑨   ヒモ⑧⑮   不的中
   11R  穴⑥   軸⑨⑮   ヒモ④   不的中(ワイド4-15 買い目に入れず) 
   12R  穴②   軸⑮   ヒモ①⑧⑫  不的中 

以上


阪神は全滅でしたが 中山と小倉で高配当が的中でき なんとか今週はプラスで終える事ができました。

小倉9Rはそこそこ荒れそうだったので穴エリアの怪しい馬(②⑤⑫)を足して三連複を組立て結果オーライでした。

来週も良い結果報告ができればなと思います。



【利用者の声20】

中村 様

いつもありがとうございます。
先週は返信できなく、失礼しました。
昨日は中京10R,11R、中山11Rの3連複をとることができました。
タイムアウトで購入できずが3レースでした(買ってると負けのような感じです)
中村さんの判断にはいつも感心させられています。

以上




【利用者の声21】

中村様  こんばんは。

本日もお疲れ様です。

先週日曜日は競馬終了後すぐに出かけてしまったので結果報告できませんでした。

総合的に的中率はよくなかったのですがワイドで中山8R¥8450 中京12R¥13680
を獲る事ができました。

また本日も自分としては満足のいく結果となりました。


中京09R 穴⑩    軸⑬   ヒモ⑧   不的中
   10R 穴②⑩   軸⑮   ヒモ⑯   不的中
   11R 穴⑧⑨   軸⑭   ヒモ⑬   ワイド8-9¥3600
   12R 穴②⑫   軸⑥   ヒモ⑤⑬  ワイド2-6¥1340 2-12¥3210 6-12¥730
                          三連複2-6-12¥14070 

阪神12R 穴①    軸⑦   ヒモ⑤⑧  不的中

中山09R 穴⑬    軸⑫⑯  ヒモ④    ワイド12-13¥1180  13-16¥1130
                          三連複12-13-16¥3080
   10R 穴⑥⑭  軸②   ヒモ⑧    不的中
   11R 穴⑤⑥  軸④⑫  ヒモ⑪    ワイド4-6¥1120  6-11¥1720
                           三連複4-6-11¥8080
   12R 穴③    軸⑦   ヒモ⑥⑩   ワイド3-7¥1880  3-6¥3300
                           三連複3-6-7¥10400

以上



 中村様 こんばんは。

以下 本日の結果となります

中山08R 穴⑤⑮   軸②  ヒモ⑦    不的中(ワイド5-7買い目に入れず)
   10R 穴①②   軸⑦  ヒモ⑤⑨  不的中
   11R 穴⑭     軸⑤  ヒモ⑯    不的中
   12R 穴②⑭⑯  軸⑮  ヒモ⑦⑨  ワイド2-15¥690 14-15¥590 2-7¥480
                          三連複2-7-15¥1990 2-14-15¥6730

中京09R 穴③⑬   軸⑦  ヒモ⑧    不的中
   10R 穴⑥⑬   軸⑪  ヒモ⑫    ワイド6-11¥350
   11R 穴④⑭   軸⑮  ヒモ③⑦  ワイド3-4¥850  4-15¥690
                          三連複3-4-15¥2950

阪神12R 穴⑥⑫   軸①⑮  ヒモ⑨  ワイド6-9¥970  1-6¥1360
                          三連複1-6-9¥12210 

以上

中山12Rで同着があり配当がさがり万馬券には届きませんでしたが なんとか阪神の最終で1本獲ることができました。

                       

【利用者の声21】の方は、マニュアルをほぼマスターされており、荒れそうな
レースを自分で見極め、私以上の成果を出されています。
私の夢は、こういう人を一人でも多く生み出すことです。





【利用者の声22】

今晩は、中村様
この間マニュアルを分けて頂きました、○○と申します。
早速マニュアルを使用させて頂きました。
朝一オッズで3月17日中山10レースが荒れそうと出ていましたのでエクセルを使
用させて頂きました。
まだマニュアルのことをよく理解できていないのですが、見よう見真似でやってみた
ところ
ワイドを的中させることが出来ました。ビギナーズラックという奴でしょうか?
いや、マニュアルが素晴らしいのですね、ワイドでこんな高配当取ったの初めてで
す。
本当に有難う御座いました。
これからはレース数も増やして三連複も取れるよう頑張って勉強します。
凄いマニュアルを有難う御座いました。


受付番号:0016 受付時刻:13:03 受付ベット数:4
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 10R ワイド  06-09 100円   
(2) 中山(日) 10R ワイド  06-16 100円 的中
(3) 中山(日) 10R ワイド  07-09 100円   
(4) 中山(日) 10R ワイド  07-16 100円 的中
購入金額 400円 払戻金額 3,630円
                      


【利用者の声23】

中村 明様

日曜の的中報告を早くしたかったのですが、バタバタと忙しく
火曜になってしまいました、すみません。

3月31日は3レース挑戦し、2勝1敗でした。

中山9R
穴馬 10、16  軸馬 1、5  ヒモ 15  
ワイド 1-16 1,700、5-16 2,600 3連複 1-5-16 12,160 的中

中山10R
穴馬 2  軸馬 14  ヒモ 5、12 不的中

阪神10R
穴馬 3、12  軸馬 10、13  ヒモ 4
ワイド 12-13 400 3連複 4-12-13 2,540 的中

マニュアルを頂いてから初めて満足のいく結果を収めることができました!

特に中山9Rでは万馬券を獲ることができ、思わず手をたたいて
喜んでしまいました。

中村さんにいろいろ教えていただいた成果が出てきたようです。
本当にありがとうございました。

中村さんの分析シートと見比べると、私は馬の選出がまだ甘い(買い目が多い)
と思いました。

中村さんのように穴、軸、ヒモそれぞれを1頭に絞るのが難しいです。
的中させたいという思いから絞りきれずにいます。

3頭に絞れるレースと5、6頭でいく場合の判断はどのようにされて
いるのでしょうか?

ぜひお聞かせください。

それでは失礼します。

                      Y子


【利用者の声24】

中村 様

いつも情報ありがとうございます。
今回は2日で約1万円のプラスでした。
マイナスにならなくて良かったです。

少しオッズの取得時間をずらしてやりはじめています。
具体的には
  朝一は9:40で従来と同じ直前のオッズを30前にとり、各データを
漏れのないようにチェックし、買い目をだいたい決めます。
  10分前に再度オッズをとり、朝一複勝準にアレンジしたものを、
30分前オッズのとなりに配置し、オッズの変化、逆転の変化をチェック
  買い目を微修正して購入です。

落ち着いてデータの確認ができるのでよさそうです。

土日の結果をすこしづつ見直しているところです。

以上



【利用者の声25】

中村さん

いつも大変お世話になっております。J☆Nです。

昨日は、推奨レース以外もやって

中京11、12 福嶋11、12 的中しました。

また連絡します。



【利用者の声26】

中村さん ご無沙汰しております。

長らく結果報告できなくて申し訳ありませんでした。

昨日も選択したレースが荒れすぎたおかげでなかなか的中にはありつけない状態でしたが
本日になりやっとなかなかの結果が出せたので報告させて頂きます。

7月21日(日)

中京08R 穴①⑭ 軸⑫  ヒモ⑬⑯  軸ヒモ決着で不的中

中京10R 穴⑮   軸⑦⑨  ヒモ⑬⑭   ワイド7-15¥510  14-15¥3240
                         三連複7-14-15¥15850

中京11R 穴①⑮ 軸④   ヒモ⑥⑩   不的中

中京12R 穴⑨(②⑯) 軸⑥ ヒモ①④⑮ ワイド2-4¥8230  2-6¥6210
                          三連複2-4-6¥68100

福島09R 穴⑦⑮ 軸⑥  ヒモ⑧   ワイド6-15¥2750

福島10R 穴④   軸⑪   ヒモ③⑫  不的中

福島11R 穴③⑥ 軸⑩   ヒモ⑪   不的中


以上。

朝一オッズで函館は荒れそうな気配がなかったので中京・福島のみ選択しました。

福島9Rでは⑨番をとらえれず惜しくも4万馬券を獲ることができなかったですが 
中京で1万・6万馬券をみごと獲ることができ今日はなかなかの結果を残すことができました。

今後もひき続き頑張りますのでまた良い結果が出せれば報告させてもらいます。




このようにマニュアル通り、買い方をマスターすれば、どなた
でも、稼げることができるのです。

徐々にマニュアルの使い方が理解されて来たみたいですね。


ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ ჲ


このマニュアルを欲しいと思いませんか!?


特典

ご希望の方⇒下記の競馬サイトからいずれか1つご購入された方には
この 新「3つのマニュアル」を全て無料でプレゼントさせていただきます。


この 新「3つのマニュアル」を希望される方が120名を越えております!


ついに勝負して良いレースと穴馬の見つけ方(的中率60%)
を開眼しました。


マニュアルご希望の方は、
下記メールアドレスまで、氏名、メールアドレス、購入された商品名、
購入日、購入ブログタイトル名、注文IDをご記入の上、
新「3つのマニュアル」送付希望とお書き添えください。


注文IDが確認でき次第、すぐに 新「3つのマニュアル」をメールにて送信致します。


(注意)3つのマニュアルを受け取るには、このブログを通して購入された場合
   に限ります。
   他人のサイトからの購入は、注文IDが一致しませんので、対象外と
   なりますので、ご注意ください。


なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート
も添付します。
自動計算してくれるので、効率よく買い目が出せます。


さらに購入者には、私が実際に購入したオッズ分析シート
(買い目解説付き)1月以降の分もお付けします。


中村 明 メールアドレス
⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com





中央競馬 ブログランキングへ




3つのマニュアルご希望の方は以下の「人気競馬サイト」または
「関連サイト」の中から、いずれか1つをお選びください。

↓↓↓

人気競馬サイト

トリオウインカード~確勝3連複馬券法

電脳競馬新聞

サンキュー競馬

トリオウインカード~確勝3連複馬券法 特典 2-1

愛澤競馬手法 複勝率91% の競馬予想法 3



関連サイト

穴馬の見つけ方 中穴レースで稼ぐ方法 2-1

穴馬の見つけ方 3

穴馬の見つけ方 穴馬から2点で当てる方法 3-2

中穴レースで1日に78,000円稼ぎました!3-3

賢い馬券の買い方 検証結果 3

賢い馬券の買い方 3連単を狙えるレース 3-2

競馬 荒れるレースか否かを見極める方法 4

賢い馬券の買い方 少ない買い目で3連単を当てる方法 4




追伸:

ところで最近、競馬で負け続けているという方がとても多いのですが、
ギャンブル適性チェックというのをご存知でしょうか。

□物を買う時や食事を注文する時に迷ってしまう。
□予想外の事が起きるとパニックになりやすい。

などの10個の質問に対する YES の数によって、あなたのギャンブル適性
がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

ギャンブル適性チェックはこちら










この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

